blog index

-複数のライター投稿で織りなすWeblog-
<< 気分はハリーポッター? | main | 部屋からの脱出 >>
Written by スポンサードリンク


| - | | - | - |
苦心の偽札、即バレ。
Written by CVO@管理人
また暑くなってきましたね。
CVO@管理人です。

こんばんわ

Yahoo! Newにて少し面白い記事を発見。

コピー1万円札、苦心の汚れもムダ…大阪の女逮捕という記事。
ファミレスで偽札を使い、即バレ逮捕されたらしいです(笑)

使い古した感じを出すために表面に油分を塗るなどの試行錯誤を繰り返し
「20枚くらい試作してやっと完成した1枚だった」
と供述しているらし(苦笑)

犯行前4時間で工作したらしいですが、素人が4時間程度でバレない偽札を作るのは無理でしょうね。かなり時間掛けても出来が良いのを作るのは難しいだろうに・・・・。即バレしたくらいなのでかなり出来は悪かったんでしょう(笑)

造幣局の技術をナメちゃいけませんw



奪取 (上)
奪取 (上)
真保 裕一
(らんでぃさんおすすめ)
| CVO | 20:11 | comments(3) | trackbacks(0) |
Written by スポンサードリンク
| - | 20:11 | - | - |
コメント
『奪取』は小説です。
ちなみに上下巻です。
運がよければBOOKOFF等で100円づつで売ってます。

心なしかこの時間は ka ru i !? 気がする。
| らんでぃ | 2004/09/07 3:13 AM |
らんでぃさん、まいどです(^_^

『奪取』は小説ですかね?
ちょっと調べてみよう。

うちもマルチユーザーじゃなければ他に移るんですが・・・・・・・・・・・(T_T)
| CVO@管理人 | 2004/09/06 10:19 PM |
偽札物といえば、真保裕一の『奪取』は面白かったです。
かなり印刷のお勉強にもなりました。

しかし今夜も o mo i ですなぁ。
いいかげん浮気します(笑)
今からアカウント取ってきま〜す♪
| らんでぃ | 2004/09/06 9:09 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://cvo.jugem.jp/trackback/76
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Counter
累計:
今日:  昨日:
★使用方法はこちら
ジョッキー (集英社文庫)
ジョッキー (集英社文庫) (JUGEMレビュー »)
松樹 剛史
名前の通り競馬小説。
年間勝利数が一桁のフリージョッキーの物語。
競馬好きな僕はかなり楽しめました。
小説としてもなかなか良く出来ていると思う。
競馬好きな人は読んでみては?
(CVO)
発売日:0000-00-00

★管理人への問い合わせ★

Weblog Links
Myblog List



Blog People


登録してみませんか?
by BlogPeople

ペットたち



qrcode
このサイトのQRコード


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
by

bolg index このページの先頭へ