blog index

-複数のライター投稿で織りなすWeblog-
Written by スポンサードリンク


| - | | - | - |
ありがとう2004
Written by CVO@管理人
CVO@管理人です。
2004年も終わろうとしております。

2004年8月よりスタートしましたこのブログも無事に2004年を終える事が出来そうです。
途中、中弛み等でエントリがない時などもありましたが、懲りずに読みに来て頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

来年はもうちょっと中身の濃いエントリーをしていきたいなぁと思っております。是非また読みに来て頂けるとありがたいです。

残りわずかですが、皆様無事に新年を迎えられますよう。
また来年も「蛙の煩悩と除夜の鐘」をよろしくお願い致します。
| ☆インフォメーション☆ | 18:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
季節デザイン
Written by CVO@管理人
デザインをクリスマス仕様に・・・。

クリスマスまでです(笑)
| ☆インフォメーション☆ | 23:06 | comments(3) | trackbacks(0) |
BBSを新たに設置しますた
Written by CVO@管理人
エントリーが100件目なので・・・・・いやあんまり関係無いですけどもJUGEPi!のBBSを設置致しました。

今まで別のレンタルBBS入れてましたが、リンクが分りづらいのとこの方が手軽なので入れ替えしました。

是非お気軽に書き込みして下さいね♪

ちょっと下の方に設置するしかなかったので
レッツ・スクロール!

上の方に移動しましたよー!(9/18)



-つかいかた-
bbsつかいかた
ボタンを押すと新しいウインドウが開きます。
| ☆インフォメーション☆ | 00:25 | comments(6) | trackbacks(0) |
慢性的に重いような・・
Written by CVO@管理人
何かJUGEMが慢性的に重くなったような気がするのは僕だけなんでしょうか?

機器の増設とチューニングをしたと言ってた直後には少し良かったんですが、昨日くらいからまたオモオモに・・・。

ログイン出来ない程では無いですが、非常にイライラする。

まぁフリーサービスだし、そんなに強くは言いたく無いですけどね。

読んでみようと思っている方が諦めてしまうんじゃないかと、それが気がかり・・・。(誰も読みたいと思ってないかもしれんけど)

| ☆インフォメーション☆ | 20:12 | comments(2) | trackbacks(0) |
JUGEM、やっと少し軽くなった?
Written by CVO@管理人
やっと管理者画面に重過ぎてログイン出来ないという事態が無くなったようで少しホッとしてるCVO@管理人です。

こんばんわ

昨日まで23時〜1時位までJUGEMが恐ろしく重くて見るのも一苦労でした・・・。
見に来て頂いたのに、重くて見れなかった方々申し訳ありませんでしたm(_ _)m
一応、JUGEMが「機器の増設とチューニングをしますた」と言っていたので、アクセスしてみると、
「ん〜〜〜、少し軽くなった?」
ってレベルでしたが、以前よりは随分とマシになったようです。

これから少しづつ調整していってくれるんでしょうかね?

少しづつ調整していってストレスが無くなる事を祈っております。
| ☆インフォメーション☆ | 00:47 | comments(1) | trackbacks(0) |
ライターが全て出揃いました。
Written by CVO@管理人
KOT-JAPANのエントリーがありましたので、予定しておりましたライダーライターが出揃いました。

CVOことねのんこHI☆LoWKOT-JAPAN

以上の5人でこれから更新して行きたいと思います。

更新は頻繁に行えると思いますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

管理人:CVO


五人組って戦隊物っぽくて良いな・・・・(笑)


| ☆インフォメーション☆ | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
こうさぎ設置しましたぁ
Written by CVO@管理人
Weblogで飼うペット
Blog Pet こうさぎを設置しました。

しかし、まだ名前決めてないのですよぉ。
「うさ(仮)」にしてあります。

名前募集しますので、コメントに名前入れてもらえると嬉しいです。
頂いた名前はライター達で検討致します〜。
思いつきでも何でも良いので、よろしくお願いしますm(_ _)m

ライター達の投稿も可(笑)
| ☆インフォメーション☆ | 10:24 | comments(4) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Counter
累計:
今日:  昨日:
★使用方法はこちら
ジョッキー (集英社文庫)
ジョッキー (集英社文庫) (JUGEMレビュー »)
松樹 剛史
名前の通り競馬小説。
年間勝利数が一桁のフリージョッキーの物語。
競馬好きな僕はかなり楽しめました。
小説としてもなかなか良く出来ていると思う。
競馬好きな人は読んでみては?
(CVO)
発売日:0000-00-00

★管理人への問い合わせ★

Weblog Links
Myblog List



Blog People


登録してみませんか?
by BlogPeople

ペットたち



qrcode
このサイトのQRコード


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
by

bolg index このページの先頭へ